実家の片付け

お客様から「親が亡くなったので実家の片付けをして欲しい」とのご依頼がありました。

依頼内容

実家にある、不要になった古いタンスやソファ、ベッドや布団、テレビやエアコン、冷蔵庫、洗濯機などの処分方法が分からない上に人手もなく、非常に困っているとのことでした。

また、大量の生活雑貨やキッチン周りの生ゴミの処分など、どこから手をつけて良いか分からないという状況なので、そちらの片付けの手伝いもして欲しいとのことでした。

ご依頼手順

下記のお問い合わせ番号からお電話頂くと、女性オペレーターがご用件をお聴きします。

当社では、遺品整理や片付けなどのご依頼を頂きましたら、まず無料のご相談と見積もりをさせていただきます。

その際、ご予算や日程、作業内容について細かく打ち合わせさせていただき、お客様の了解のもと作業を開始させていただきます。

image

料金

片付けの部屋数やゴミの量などにより料金は変わってきます。

アレグレと他社との違いは、お客様の予算に合わせて臨機応援に対応できるという点です。

当社はリサイクルショップも運営しております。

そのため、不用品の中でも再販可能なモノを買い取りすることで他社には真似できない料金でサービスを提供することが可能です。

まずは無料見積もりにて、お気軽にご相談ください。

 

おすすめの記事